周参見邸@永田町

アクセスカウンタ

zoom RSS 男から子供は生まれない。だから女が子供を2人生まなければ人は滅びる。小学生レベルの常識。

<<   作成日時 : 2007/02/07 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

なんか柳沢氏がまたマスコミの餌食になっているようでwマスゴミも暇だねえ。何処まで暇なんだか。
http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070206/skk070206007.htm
「若い人たちは結婚したい、子供を2人以上持ちたいという(希望を持つ)極めて健全な状況にいる。若者の健全な希望にフィットした政策を出していくことが非常に大事だ」
でも今回の発言、何処が問題か甚だ理解しかねるのですが。当り前の事を言っただけでしょう。当り前の事を言うのを叩くというのは・・・。とりあえず政治家とかマスメディアとか社会に影響を与える立場の人が行っていい事ではないですよね?別に鄙猥な事でも残酷な事でも無いから社会通念上憚るような事じゃないしね。

人間には男と女がいます。(まあ例外もいるらしいけどあくまでも例外は例外だからね。)
男と女が性交してその結果女から子供が出来る。
ここまでは誰も否定しないよね?
生命とは基本的にいつか死ぬもの。欲求として不老不死は求めたいかもしれないけど実際そうなったら世の中おかしくなる。
要するに一人の女性が子供を一人しか生まなかったら人間は半分ずつ減って行くんだよ。単純に考えれば。
・・・難しいななんか。
要するに1/2の人間しか子供は作れないんだからその1/2が2人生まないとおかしい事になるって事。言葉にするのは意外に難しいですね。
ゴメン小学生には分からないかもしれない。わからない子いると思う。
中学生なら分かる。たぶん。

で、女性(というか1夫婦)が2人子供を作らないと人口が減って行くというのは誰でもわかる事。そして少子化が問題だというのはわかるでしょ?年金欲しいですよね?高い税金払いたくねいですよね?だいたい戦争になった時最後は人です。いくら核兵器を打ち込んだって地上部隊を送り込まなければ占領とは見なされません。
だいたい国内労働力が不足しています。このままでは外国から労働力を本格的に受け入れるという事になりかねない。最後には日本国籍の要件が緩和されかねないでしょう。そうなったら最後です。この東の果ての島で身を守ってきた日本民族の血は21世紀に途絶えかねません。そういう重大な事なんです。この問題は。

だからこそかどうかは知りませんが柳沢氏が言った事は極めて適確な事です。
まあ結婚して子供2人という健全な希望を持っている若者がどれだけいるかは分かりませんが。つかそういう希望持つように教育段階で刷り込まなきゃ。
で福島瑞穂とかいう不要な人が「子供が2人以上いない人は健全じゃないのか」とか言ったらしいです。はい。健全じゃないです。子供2人以上生まないと日本人いつか滅びます。そういうふうにもってこうとする言動をする人は破滅主義者です。というよりも日本人だけど心は支那人なのかな?
まあ不妊の人は仕方無い。それにしても不妊症患者が治療を頑張っている一方で健全な生殖能力を有する女性が子供を生まないとは。世の中おかしいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚相談所体験者の体験談!!
結婚情報サービス(オーネット、ツヴァイ、ノッツェ)の体験談・入会しての感想を紹介します。 結婚相談所について迷っていたり興味のある方は立ち寄ってみて下さい。 ...続きを見る
結婚相談所の体験談
2007/02/11 03:43
元彼とよりを戻す方法を教えます
なぜ、別れた彼が「もう一度やり直そう」といってくるのか。 そんなルールあるはずが無いと思っていた。 ...続きを見る
復縁・復活愛の方法
2007/02/20 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男から子供は生まれない。だから女が子供を2人生まなければ人は滅びる。小学生レベルの常識。 周参見邸@永田町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる