周参見邸@永田町

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰抜け米国人よ、これ以上北朝鮮を甘やかすな

<<   作成日時 : 2007/04/16 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

結局アメリカ人って腰抜けなんでしょうか?
あの横暴な北朝鮮に金融制裁解除までしたにも関わらず結局北朝鮮は合意した期限までに核施設の停止を行いませんでした。
間抜けですね、アメリカ(笑)。意外に頭悪いんですね、アメリカ人って。こんな事日本人の半分は予想してたと思いますよ。
で、ここで爆撃でも噛ませばまだアメリカの名誉と尊厳は保たれるのでしょうけど、なんと何ら措置を取らずにしかも次の履行期限を定めずにひたすら要求するらしいです。
本当馬鹿ですね。北朝鮮の時間稼ぎに利用されただけですね。
ってか次の履行期限を定めなかったのは米国の売国派が二次履行期限を定めて破られた場合に自分達の主張の正当性が完全になくなる事を危惧したからとしか思えませんが。
自分達の狭い了見だけを信じて国を誤った方向へ進める。アメリカというのは北朝鮮並におかしな国なのかもしれません。
でネット上の一存在に過ぎない私がこんな評論だけしても全く無意味ですしつまらないですね。
私の意見です。
履行期限をすぎた時点で即刻空爆しろ。という事です。というかそれ以前にそういう脅しをかけるべきでしょうけど。それをやってないという事はアメリカは極東の安全保障という重大な責務の一つから逃げたという事を意味します。つまり過度の米国過信は危険だと。経済は愚か軍事面でもアメリカを完全には信用出来ないという事です。つまり日本は核武装しかないんですね。印パが無事核保有国になれたように強い信念を持つリーダーと国民の愛国心と忍耐があれば核保有は不可能ではありません。日本に残された道は核武装しかないのです。
だいたい北を空爆するのを躊躇する理由がありません。
事後処理には韓国という要らない国を使えば良いんです。どーしょうもない国になるでしょうけど民族にどうしょうもないのが多いんだから関係無い。
やっぱりアメリカ人は腰抜けですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
申し込み特典URL流出
申し込み特典URL流出 ...続きを見る
お申し込み特典
2007/04/16 06:25
「腰抜け米国人よ、これ以上北朝鮮を甘やかすな」について
「腰抜け米国人よ、これ以上北朝鮮を甘やかすな」について ...続きを見る
Rover
2007/04/16 11:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰抜け米国人よ、これ以上北朝鮮を甘やかすな 周参見邸@永田町/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる